無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ルーマニア

シギショアラの朝

   

投稿日:

**********************************
2010年6月22日 火曜日 シギショアラ(ルーマニア)

おはようございます。
ゆっくり寝ました。

時計塔の音とか、馬車の音で目が覚めました。
いい町ですね。

P1230856
↑朝食

宿の1階のレストランで朝食。

マッシュポテトとオムレツとパン 8.7レイ(≒235円)
コーヒー 3レイ(≒81円)

美味すぎる!

オムレツが美味しすぎる。
卵料理の過去最高の美味しさを、1日で更新しました。
本当に、メチャクチャ美味い!
東京でお店を出したら、確実に行列ができる美味しさです。

食感、味ともにパーフェクトです。
サクっとしててジュワっとしてて、濃厚だけどサッパリしてて。

やっぱりルーマニア料理は美味いですよ。
昨晩のアレが例外だっただけで。

さて、今日は6月22日。
旅に出て一週間になります。

まだ一週間か。。もう二週間は余裕で経過してる気がするんですけど。
それくらい密度濃く、良い旅をできているという事だと思います。

しかし疲れも溜まってくる頃です。
何となく体が重いです。
しかも昨晩からお腹痛いですし。

というわけで、予定変更してゆっくりする事にしました。
今日は早朝から移動するつもりでしたが、午後にずらします。
次の町は日帰りか一泊のつもりでしたが、二泊することにします。
まだ先は長いですからね。無理はせぬように。

ブログも、やっと現実に追いつきました。
なかなか記事の手抜きができんなぁ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ルーマニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.