無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エストニア

Skypeはエストニア出身

   

投稿日:

けっこう普及してきた、インターネット電話のSkypeですが、
なんとエストニアで開発されたそうです。

さっきウィキペディアで見て知りました。

BlogPaint
↑エストニアの場所

私の大好きなエストニア共和国。
人口130万人くらいの、小さな国です。

fcd59051
↑エストニアの首都のタリンの町並み

ご存知の方も多いかと思いますが、
タリンはもの凄く雰囲気の良い町です。

45c584ce
↑町並み

こんな素敵な町で、しかもSkype開発ですよ!
タリン凄すぎる。

fae74085
↑屋台の店員さん

こんな素敵な女性がいる町で、しかもSkype開発ですよ!
タリン凄すぎる。

清水寺とか金閣寺がありつつ、しかもポケモンを開発した京都と、
同じくらい凄いと思います。

この記事に深い意味はありません。
なんとなく書きたくなっただけです。
ちなみに台湾旅行の準備は無事に終了しました。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エストニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.