無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

旅行準備

   

投稿日:

現在、5月31日の22時30分。

フライトは6月1日の9時40分。

まだ何の準備もしていません。

いや、逆にわからないんですよ。
ホテルは予約してあるし、そこに必要なものが大体あるし、
2泊3日だけだし、現地でだいたい買えるし。

もしかして、パスポートとお金だけでいいのかな?

冷静に考えると、カメラとかガイドブックとか必要ですね。
今回は「地球の歩き方」だけでなく、「るるぶ」も活用します。
食事や買い物が主体の旅行ならば、かなり活躍してくれますので。

ではこれから準備にとりかかります。
どうせワクワクして寝られないでしょうから。

あー、早く小籠包が食べたい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.