無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

競馬博物館

   

投稿日:

府中競馬場内には、競馬博物館があります。
展示、ミニゲーム、体験コーナーなど、盛りだくさんな内容です。
何回行っても楽しいです。

IMG_0507
↑ライディング体験の注意書き

馬の模型にまたがって、騎手の疑似体験ができるコーナー。
モンキー乗り禁止の看板が増えてました。

そんなことする人が本当にいるんですね。
恥ずかしいなあ。

060528
↑昔の写真

うっすらと記憶があったので、2005年の写真を確認してみました。
この人はモンキー乗りどころか、派手なガッツポーズまでしています

・・・ごめんなさい。
でも、もの凄く楽しかったです。

IMG_4075
↑優勝馬

今年の日本ダービーは、エイシンフラッシュが勝ちました。
内田騎手おめでとう。

馬券はかすりもしませんでした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.