無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

台湾旅行手配の話

   

投稿日:

ついさっき、ホテルの予約も無事に完了しました。
いやー、かなり頑張った部屋にしてしまいました。
贅沢する味をしめてしまったかも。。

ともかく、これで一安心です。あとは体調を整えて当日を迎えるのみ。

せっかくなので、色々と悩んだ内容を書いておきます。
海外旅行の際、ご参考になれば幸いです。
値段は一人分です。

◆航空券取得
チャイナエアライン 6/1午前 成田 ⇒ 台北 ⇒ 6/3夜 成田
という航空券にしました。

・スカイゲート.........29,350円
・アルキカタドットコム....29,350円
・HIS..............31,150円(午後発 午前帰り)
・チャイナエアライン公式..33,050円
・JTB..............36,000円くらい

というわけで、今回はスカイゲートで予約しました。
もう2,000円くらい安い手段もありましたが、
オンライン決済できることや、会社知名度を加味して決めました。

ちなみに他航空会社(公式HPで予約)はこんな感じです。

・ユナイテッド航空.....34,000円くらい
・ANA.............46,430円
・キャセイパシフィック...53,670円
・JAL.............80,000円くらい

◆ツアー
結局ツアーにはしませんでしたが、候補はこんな感じでした。
・HIS 航空券+良いホテル2泊.......40,800円(午後発 午前帰り)
・スカイゲート 航空券+良いホテル2泊..40,800円(満室)

送迎や市内観光も付くので、明らかにお得です。
ですが、フライト時間指定で+9,000円だったりとか、
目当てのホテルが満室だったりとかで、あと一息、、、でした。

暑い暑い台湾で、団体行動で観光するのも、
両親には辛いかもしれませんし。

(注)
今回がこうだった、というだけで、値段や内容は変動します。
その都度、ベストな内容を比較検討するのが良いと思います。

海外旅行ならH.I.S.

今回HISで購入していませんが、せっかくなので広告貼ってみます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.