無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

今日も雑談

   

投稿日:

最近、ブログさぼりがちでごめんなさい。

スーパーストリートファイター4に体力と精神力をつぎ込みすぎて、
日常生活がおろそかになっているのかも、と気づきました。
そろそろ引退しようかな。

ぐったりしながら昼のドラマを鑑賞中。
安達祐実の実力がもの凄い。
ストーリーは全然わかりませんが、ベタな雰囲気だけで楽しめます。

海外に行っている間、税金などの支払いが滞っていました。
国民健康保険について、けっこうガチな督促状が来てしまいました。
市役所に行かなくては。

困った時のバファリン。
あと30分もすれば、回復するに違いない。

法事も無事に終わりました。
日本ダービーまでの2週間、どこかに行こうと思います。
検討開始。

追記
P1230244
↑ジョイント部

ブログを書いたあと、高枝切り鋏の修理を実施。
今日は人のためになることができて良かった。

社会貢献していないという後ろめたさがつきまとう今日のこのごろ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.