無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オマーン

オマーン散策 3/31夜

   

投稿日:

3/30の夜に散歩した話です。
ボリューム少なめ。

IMG_2646
↑満月

月が綺麗でした。
アラビアと満月は良く合いますね。

P1210798
↑温度計

21時ごろなのに、まだ35℃。
北半球ですから、一応は冬~春なんですけどね。。

夏はどれだけ暑いんだろう。

IMG_2666
↑砦

P1210800
↑夜の市場

21時を過ぎると、やや閑散としてきます。

IMG_2668
↑街並み

看板が少しラッパーっぽい。

IMG_2671
↑夜の市場

ベールをした女性も、それなりに見かけます。

IMG_2674
↑砦

特に何を買うわけでもなく、ぷらぷらしてからホテルに戻りました。
おとなしく英語の勉強をしてから就寝。

おやつのドーナツ以降、何も食べてなかったなぁ。。

そんな感じでまったり過ごした夜です。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オマーン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.