無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インドネシア

最後のウブド散策

   

投稿日:

************************************
2010年3月21日 日曜日 バリ島のウブド(インドネシア)

おはようございます。
良く寝られました。
相変わらずニワトリが朝から本気ですが、
あまり気にならなくなりました。

P1200941
↑朝食

P1200942
↑朝食

今日はパンケーキ。
美味しいです。

P1200944
↑風景

昨日の怖いオゴオゴが、道路に近づいていました。

P1200946
↑風景

今日もテガラランの棚田を目指したのですが、
残念ながら発見できず。

IMG_1434
↑ネカ美術館

ジョニーさんに推薦された、ネカ美術館に来てみました。
入場料は40,000ルピア(≒400円)。

IMG_1421
↑美術館内

IMG_1432
↑美術館内

これもベルセルクに出てきそう。

IMG_1442
↑美術館内

こんな知り合いが居るような居ないような。そんな顔。

IMG_1455
↑美術品

けっこう有名な絵。
館内は撮影可能です。

IMG_1460
↑美術品

なかなか難しい絵。

IMG_1470
↑美術品

どことなく、元コメディアン(ネット上では今でも大人気の人)に
似ているような。

IMG_1481
↑美術館内

立派なカフェもついています。

なかなか良かったです。
たまにはゆっくり美術品を見るのもいいですね。
帰国後も、日本の美術館とかに行ってみたくなりました。

IMG_1487
↑風景

P1200972
↑おやつ

ラッシー 10,000ルピア(≒100円)
慣れが必要なお味。

P1200985
↑宿のスタッフのヤンディーさん

というわけで、居心地の良かったファミリー・ゲストハウスともお別れです。
一泊175,000ルピア(≒1750円)でした。

ありがとう。いつかまた来ます。

P1200986
↑シャトルバス

これでクタという町に向かいます。
料金は60,000ルピア(≒600円)。

さようならウブド。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インドネシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.