無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

シンガポール

シンガポール競馬2

   

投稿日:

3/12に、クランジ競馬場に行った話のつづきです。

IMG_0569
↑パドック

7番の馬が、いちばん良く見えました。
状態、気合共にバッチリです。

P1200158
↑馬券売り場

マークシートに記入して、窓口に提出。
問題なく購入できました。
自動の券売機もありました。

P1200156
↑馬券

7番のドランケンヒーローの単勝と、
それ絡みの馬連を買いました。
総額9sドル(≒585円)。

ちなみに1番の馬の名前が、ちょっと気になりました。
サムライキング。

IMG_0573
↑スタンド

でかくて綺麗です。

そしてレース。
7番は何の見せ場もありませんでした。

IMG_0582
↑レース後の検量

みんなの見えるところでやってました。
面白いですね。

IMG_0585
↑レース後

たぶん勝利騎手と、美人レポーター。

P1200159
↑売店

ボールペンとかおかしとか売ってました。

P1200160
↑地図

右の広いエリアは厩舎のようです。
競馬場にくっついているんですね。

おみやげ物の売店は無いそうです。
案内所の人が、
「よく日本人に聞かれるのよね~。でも無いのよ。ごめんね~。」
って言ってました。

P1200161
↑館内

何かの抽選。
携帯電話関係っぽい。

P1200165
↑フードコート

日本と似た雰囲気。
でも売っているものは、ワンタンメンとかチキンライスでした。

IMG_0587
↑スタンド

お客さんは、98%くらいおっちゃんでした。
女性も居るっちゃ居ますけど、とても珍しいです。

船橋競馬場みたいな感じかも。

IMG_0588
↑コース

ダートではなくて、オールウェザーのコースらしいです。

この外側は芝コース。

IMG_0590
↑スタンド

IMG_0606
↑ターフビジョン

シンガポール史上最強のスプリンター:ロケットマンが、
ドバイゴールデンシャヒーンに向かうそうです。
現地で見たら応援したいと思います。

P1200166
↑ターフビジョン

レースの合間とか、盛り上げる映像が流れたりします。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-, シンガポール

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.