無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

エアーズロックまでの道 2

   

投稿日:

3/2に、エアーズロックツアーに出発した続きの話です。

IMG_8987
↑ドライブイン

9:30休憩

IMG_8982
↑謎のオブジェ

でかい。

IMG_8983
↑謎のオブジェ

「まんが 水戸黄門」で、
悪者がこんなロボットを操縦していた気がする。

P1190289
↑使いづらい洗面台

IMG_8990
↑店内

ピーターは居ませんでした。

P1190291
↑店内

ハエよけネット。
買おうかどうか迷ったけど、スルーしてしまいました。

この時買っておけば良かったです。本当に。

ここも20分くらいの休憩してから出発。

P1190292
↑バスの中

自己紹介タイム。
いやぁ、いきなり試練がやってきたぞ。
どうしようどうしよう。

しかしそんな心配をよそに、淡々と全員分が終了。

このツアーバスは24人乗っているのですが、
そのうち8人が日本人でした。

ずいぶん多いなあ。これは予想外。

IMG_8995
↑ガソリンスタンド?

適時休憩しつつ、着々とバスは進みます。

IMG_8994
↑かっこいいトイレ

IMG_8996
↑荒野の給油機

IMG_9000
↑ベースキャンプ

13:00
エアーズロック・リゾートに到着。
その中のキャンプグラウンドに滞在するようです。

P1190307
↑昼食の様子

手分けして、野菜を洗ったり切ったり、
食器に盛り付けたりします。

P1190309
↑昼食の様子

順番に食べる分を取っていきます。

P1190310
↑昼食

ローストビーフと野菜のサンドイッチ。
なかなか美味しいです。

って書くと、凄く快適で楽しそうですよね。

いやいやいや、それがそうでも無いんです。

理由
・砂
・ハエ
・気温
・衛生状態

というわけで、全然快適じゃなかったです。

特に辛かったのはハエ。
ハエを食べてしまわないように気をつけながらの食事です。
たぶん10秒口を開けていたら、数匹進入してくると思います。

でも楽しかったです。
そこそこ辛い思いをした方が、ネタ的には美味しいですし。

IMG_9002
↑鳥

続く

次回はやっと観光開始です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.