無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

10/31航空券取った!

   

投稿日:2009-10-31 更新日:

↓が候補でした。

・JAL 成田⇒上海⇒(陸路移動)⇒広州⇒成田 19日間 49,350円
・JAL 成田⇔広州 18日間 46,850円
・ANA 成田⇔香港 16日間 40,920円
・中国南方航空 成田⇔広州 14日間 35,150円

かなり迷いました。

長く行きたい、でも安く行きたい。
オープンジョー(行きと帰りで違う空港を使う)ならば効率的、でもちょっと高い。
いっその事、香港から広州に行くか?

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

でも、JALを応援したいし

うん、そうしよう。
お金の事は気にせず、快適で効率的な旅にしよう。
それがいい。
いつまで悩んでいても仕方ない。オープンジョーの航空券で確定。

sonna

そんなふうに考えていた時期が 俺にもありました。

というわけで、予約した航空券はこちら。
・ユナイテッド航空 成田⇔北京 20日間 19,750円

いやー、魔が差してしまった。
広州に用事があるのに、なんで北京行きの航空券なんだい!?
ちなみに北京から広州へは、電車で20時間35分かかります。

BlogPaint
↑中国は大きい

わかりました。頑張って移動します。
今回は、けっこうハードな旅になるかもしれませんねぇ。
20日あるとはいえ、かなりの移動距離ですから。

というわけで無職旅第5弾は、11/3~11/22に中国です。
楽しみです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.