無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フィリピン

フィリピン雑談

   

投稿日:

なんとなく思い出したことを書きます。
主に(というか全て)ショッピングセンターについて。

P1120096
↑お徳用メントス

最下段。でかすぎ。
需要があるから販売しているんですよね。

もしかして、コーラと混ぜてロケット燃料にしているとか??
真相は不明です。

P1120139
↑Tシャツとか

NARUTOが大人気のようです。
どの服売り場に行っても、目立つところに置いてありました。

P1120008
↑フィギュア

日本のアニメグッズのお店も、たまに見かけました。
これらは700ペソ(≒1400円)くらいだったと思います。
高価ですね。

他には、遊☆戯☆王のカードの(たぶん)レアなやつを、
1000ペソ以上で売ってたりしました。

P1120140
↑マイティマウス

これはアウトだろう、と思って写真を撮ったのですが、
ちゃんとした有名作品だったんですね。知りませんでした。
アップする前にググって良かった。

というわけで、オチが不発だったので、適当に終了。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-フィリピン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.