無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

寝て起きたら注目ブログになってた

   

投稿日:

初めましての皆様、こんなブログにお越し頂き、ありがとうございます。

そしてたまに見て頂いている(少数の)皆様、↓こんな事になってしまいました。

090602_0809

↑ livedoorトップページ。

大した事じゃ無いのかもしれませんが、初めての経験なので、だいぶ狼狽しております。
いつもは野比のび太くん並に寝付きが良いのですが、昨晩は30分くらいしか寝られませんでした。

ちなみにブログ開設1ヶ月で、約1000アクセスだったのですが、
今日の8時間だけで、1100アクセスもありました。。。

この「かなり似てる人バブル」も、半日くらいで終息する事でしょう。。。
朝食のワンタンスープを食べたら、炎上しない事を祈りながら昼寝します。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.