無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

韓国

5/11お土産探しは、ほとんど成果なし(ソウルの町中散策とか)

   

投稿日:

昨日の北朝鮮ギリギリツアー後のできごとを、時系列でちゃちゃっと書きます。

P1030006

↑ ソウル市内に帰ってきたら、お祭り騒ぎ。
と思ったら、実際にお祭りでした。

P1030023

↑ 正真正銘のゆるキャラ。

P1030126

↑ このマジンガーZみたいなのが、テッコンVです。
敵はズゴックです。

P1030015

↑ 絵画展。

P1030058P1030092

↑ 景福宮。入場料は3000ウォン(≒240円)
雄大でした。

P1030063

↑ お祭り用の演劇のリハーサル中。
本番は見ないで帰ってきました。

P1030112

↑ お守りキーホルダー。
もらっても嫌な顔しないでください。

P1030115

↑ 昨日もらったサインが殆ど消えてしまった。
ま、いっか。

08614bc0

↑ 宿に到着。歩き過ぎてぐったりしてる図。

P1030152

↑ 蜂蜜を数万本の糸でくるんだお菓子をもらった。美味しい。

P1030154

↑ 今日の宿。17000ウォン(≒1350円)
最終日なので、よくお世話になった(ソファーで寝させてもらった)宿に、もういちど来ました。
宿の人も、覚えていてくれました。

ここで一息ついて、買い物に出発。

P1030156

↑ 夜のスーパーマーケット。
子供が万引きで捕まっていたように見えた。

P1030170

↑ 東大門市場付近。オシャレ。

P1030172

↑ 若者向けファッションセンターの中。オシャレ。

P1030174

↑ 夕飯。鳥を辛く煮たスープとご飯。7000ウォン(≒550円)
美味い・・・やっぱりちゃんとした飯は美味い・・・

P1030186

↑ サウナ。深夜料金のため9000ウォン(≒700円)
ここで体重測定したら、3kg減ってました。
仮眠室も快適です。今度はここに泊まろうかな。

P1030190

↑ 17茶とアイスクリーム。あわせて3400ウォン(≒250円)くらい。

で、宿に帰って感傷にひたりながら、ブログを書きました。
そして寝ました。
そして9:30ごろ起きました。

これから、カラオケ好きなおっちゃんの店に、スープとキムチを食べに行こうと思います。
それから、またお土産探しです。

では残り数時間、がんばります。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-韓国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.