無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

韓国

5/10韓国最後の夜の雑談

   

投稿日:

どうもです。
題名の通り、今が韓国2週間の旅の、最後の夜です。
宿の共同スペースでブログを書いています。

たまには写真無しで、思ったことを適当に書きます。

・2週間?
「長かったような短かったような」と言いたいところですが、明らかに「長かった」です。
いろいろ詰め込み過ぎたせいかも。ちょっと疲れました。
自宅で何もせずに、ゆっくり寝たいです。

・痩せました
韓国に来て3日目くらいに、サウナに行きました。そのとき81kgありました。
さっきサウナに行って、計測してきたのですが・・・

なんと78kg!2週間で3kgもダイエットできましたよ。
そりゃ、食わないで一日中歩き回ってれば、そんなものかもしれませんね。
当面の目標は70kgです。

・楽しかったか?
とても楽しかったです。
やり残したこともけっこうあるのですが、概ね楽しく過ごせました。
腹八分くらいのほうが、また来たくなって良いのかもしれませんね。

・お土産
今日、6時間くらい探したのですが、良いものが見つかりませんでした。
適当なお菓子になっちゃうと思います。
期待してた人、ごめんなさい。

・家に帰るまでが旅です
空港には、14時ごろに行けばOKです。
それまでを有意義に過ごすか、寝て過ごすか、2択です。

・現在の心境
寂しいです。
帰宅したい気持ちもある一方、韓国を離れたくない気持ちもあります。
旅の最終日に、こんな気持ちになったのは7年ぶりかもしれません。学生の時以来です。
じゃあ1~6年前はどうだったかというと、「明日から仕事だ~!ダッシャー!」でしたね。ほぼ100%。
「帰らなくてもいい」という選択肢があるのに帰る、という事が寂しいのかも?

話の着地地点がよくわかりませんが、感傷的になっているという事ですよ。
さて、明日もがんばって土産探ししますかね。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-韓国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.