無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

韓国

5/4済州島 自転車観光中

   

投稿日:

おはようございます。
ソーセージにはなっていません。生きています。

今日は7時30分起床で、8時からレンタサイクルで観光中しています。
今は、三姓穴という史跡にいます。
ここのベンチで、どうして無線LAN入るのだろうか?

type-Pインスタントモード起動なので、写真はまた今度。

朝から何も食べていません。
コーラが無くなってきたので、そろそろエネルギー切れしそうです。
お腹減った…
「旅の最中は、とりあえずコーラを飲んでおけば大丈夫!」
という、信念があります。
でも、グラップラー刃牙の1巻にヒントを得た事なので、
それを鵜呑みにしてよいものかどうか、今更になって疑問視しています。

引き続き観光してきます。
日本もGWですね。皆さんもお出かけ等、お楽しみください。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-韓国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.