無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

韓国

5/1作戦検討中(ソウルの宿で朝食を食べてから)

   

投稿日:

おはようございます。
今まで寝てたわけじゃないですよ。8時頃に起きましたよ。

P1010141

今日は無難に、宿の朝食サービスを利用しました。
あれ?もうちょっと色々とつくと思ってたんだけど???

P1010140

いやいやいや、ジャムとバターは料理じゃないよ

ちなみにゆで卵は売り切れでした。
パンも耳しかなかったのですが、アンジェリーナジョリーが、新しいパンを入手してきてくれました。

食後の食器は、自分で洗うシステムのようです。

P1010149

全自動洗濯機で洗濯。
何回もフタをあけて写真を撮っていたら、おじいちゃんに注意されました。

今の宿は、今日はいっぱいだそうです。
さて、どうすっかねぇ。ロビーのソファで寝かせてもらおうかな。
検討中です。

◆昨日の補足データ
[アンケート調査: 韓国で一番有名な日本人は?]
調査業社: ラポルロト
調査期間: 2008.11.15‾2008.11.25
調査対象: 大韓民国ソウル居住満 16才以上 35歳以下男女 5000人.
調査結果:
1位. 小泉純一郎 (政治家/95.4%)
2位. 鈴木一朗 (運動選手/78%)
3位. 豊臣秀吉 (政治家/75.2%)
4位. 蒼井そら (AV俳優/45.5%)
5位. 伊藤博文(政治家/ 45.5%)
6位. 浅田真央 (運動選手/41.1%)
7位. 木村拓哉 (歌手/40.6%)
8位. 草�儒 剛 (歌手/21.3%)
9位. 沢尻エリカ (映画俳優/12.8%)
10位. 外山恒一 (政治家/3.4%)

昨日、朴さんに聞いた内容とは少々異なりますが、ご参考まで。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-韓国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.