無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

4/9東京に行ってきた話(歯医者さん)

   

投稿日:2020-04-10 更新日:

こんばんは。

昨日は東京に行ってきたので、その話を書きます。

歯医者さん(歯列矯正)の予約日だったから、不要不急の外出じゃないですよ。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

電車


↑電車

久しぶりに電車に乗ったので、初めて知りました。

換気のため窓を開けている車両が多いのですね。

もちろん大切なことですが、その分ちょっと寒くなるので、電車に乗るときは暖かめの服装が良いと思いました。

 

東京ドームの付近


↑施設

東京ドームのすぐ隣のラクーアは、こんな感じで閑散としていました。


↑お店

おおっ! これはタピオカミルクティー発祥のお店の春水堂ではありませんか!

去年、台中にある本店に行きましたが、まさかこんな場所で支店を見かけるとは!!

この記事です

 

営業再開したら、ぜひ飲みに来たいです。

やっぱり大きなジョッキで提供されるのかなあ。


↑街並み

水道橋駅のすぐ近所です。

ゴーストタウンというほどではありませんが、人通りはまばらでした。

皆さんちゃんと外出を自粛されているようです。


↑マスク

ドンキホーテに立ち寄ってみたら、ちょうどマスクが出てきたので、1箱買うことができました。

店先に『マスクの入荷はありません』と表示されていましたが、もしかしてと思って入店して正解でした。

そして歯医者さんに行きました。


↑夕食

歯医者さんのあとは寄り道せずに帰宅しました。

夕食は『緑のたぬき』にしたのですが、

お湯を入れた瞬間に「そういえば朝もかきあげそばを食べたなあ」という事を思い出しました。

でも、だからどうしたという事もなく、美味しくいただきました。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.