無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 8/28-9/5は台湾の旅

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

6/24アロマディフューザーを買ってみました(無印良品の)

   

投稿日:

こんにちは、久々のブログ投稿です。

先日、無印良品のアロマディフューザーを買いました。

ゆるくレビューしてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

アロマディフューザー

これです。

小さな本体とアロマ2種類のお得なセットです。

20パーセントオフで、さらにお得でした。

Amazonの段ボールが見えますが今回は無関係です。

無印良品の店舗で買いました。

いま知ったのですが、それでもAmazonの方が安いんですね……

こんな感じです。

本体に水を入れてアロマを数滴垂らして、スイッチオンするとすぐにいい香りがします。

・連続して3時間使える

・効果範囲は六畳くらい

というスペックなのですが、四畳半の自室ならこれで十分と思って買いました。

 

買った理由

メンタリストDaiGoさんの動画を見たら、

『いい香りがすると気持ちが落ち着くから、悪夢を見づらくなる』

って言ってたんです。

 

私はよく悪夢を見てしまうので、なるほどこれは良いことを聞いたと思い、買ってみたのです。

そもそも睡眠が浅い傾向があるので、睡眠の質が全体的に上がるといいなーという期待もありまして。

 

悪夢は見なくなったか?

悪夢見ましたwww

今朝、『黒くて素早い昆虫に襲われる』という超絶に怖い夢を見てしまいました。

ベトナム旅のそんなシーンを編集してから寝たので、その影響だと思うのですが……

あまりにも怖くて、起きたとき心臓に痛みがあったくらいです。

 

それでも買って良かった

という状況なんですが、それでも買って良かったと思います。

寝るときとか動画編集するときにアロマディフューザーを使うと、すごくいい気分になりますので。

きっと長期的に見たら、悪夢を見る頻度も減るはず!

 

そんな感じの、ゆるいレビュー記事でした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2019 AllRights Reserved.