無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-, ,

1/28雑談

   

投稿日:2016-01-28 更新日:

こんにちは。

普通に雑談です。

雑談なのに読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

メイドカフェで飲んだ話

f22b4b43

一昨日は飲みに行きました。

ハイボールを1杯と、ラムコークを1杯半飲みました。

・空きっ腹だった
・ラムと自分の相性が悪かった
・風邪気味だった
・楽しくてはっちゃけた

たぶんこのいずれか、もしくは複数の原因により、ひどい酔い方をしました。

ラーメン

6119b01a

ラーメンを食べたら酔いが緩和されるかと思ったのですが、そうでもなかったです。

43eb7fc0

友人のカイタロウ君の家に泊めてもらいました。

猫(アオちゃん)が心配そうに見てました。

凍えるくらい寒かったので、急性アルコール中毒的なものだと思いました。

餃子の王将

50b91732

翌朝、無事に目を覚ます事が出来ました。

久々に『餃子の王将』に行きました。

安くて美味しいです。

でも酔いはまだ醒めてません。

dd946708

カイタロウ君は『ミルフィーユなんちゃら』みたいな名前のものを食べました。

1日限定10食らしいです。

王将もずいぶん攻めるなと思いました。

競馬

a1197488

ここから今日の話です。

姉が競馬雑誌を買ってきました。

優駿はともかく、右側の本はかなりガチ系なので、笑ってしまいました。

(しかも少し古いです)

f09cb8ff

姉はジャスタウェイとゴールドシップが大好きです。

一昨年の凱旋門賞で撮影した事を思い出したので、iPhone6用の壁紙を作ってあげました。

「これ自分で撮ったの!?」

って驚いてました。

あと話は変わりますが、Kindleで旅関連の執筆?出版?するのが良いらしいと聞いたので、やってみようかと思いました。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.