無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-,

9/25ベルガモ散策1 旧市街が予想よりもだいぶ凄くて嬉しい

   

投稿日:2015-09-28 更新日:

9/25に、ベルガモの旧市街を散策し始めた続きです。

IMG_0140
↑景色

ベルガモ・アルタの旧市街は、高台にあります。

いい景色ですねー。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ベルガモの旧市街

IMG_0144
↑街並み

公園も爽やかです。

IMG_0147
↑八百屋さん

IMG_0151
↑街並み

あれ?
なんか思ってたよりもだいぶいいですよ!

山だし要塞だし旧市街だし。

IMG_0153
↑自動車

IMG_0155
↑街並み

ここはたぶん要塞の跡地だと思います。
この門をくぐって、旧市街に入ります。

IMG_0156
↑街並み

IMG_0158
↑街並み

古き良きイタリアの街並み、という感じです。
とても良いです。

IMG_0164
↑お店

エストニアのタリンより安いかも?

IMG_0166
↑看板

アイコンが可愛いです。
特に下段のが気に入りました。

IMG_0167
↑お菓子屋さん

IMG_0169
↑絵

IMG_0171
↑動物

被り物でしょうか???
牛はコミカルなのに、豚は妙にリアルです。

IMG_0174
↑街並み

私は立体感のある旧市街が大好きです。

IMG_0177
↑広場

旧市街中心部のヴェッキア広場に来ました。

いやー、いいですね、ベルガモ。
特に期待せずに来たのですが、とても良いです。

私は空港利用のついでに立ち寄ったのですが、これはわざわざ観光に来る価値があると思いました。

IMG_0178
↑噴水

口から水を出すのはよく見かけますが、口から管が出ているのは珍しいかもです。

IMG_0183
↑犬

IMG_0188
↑街並み

いやー、ホントに予想外でした。
こんなにしっかりした旧市街だったとは。

IMG_0190
↑教会

サンタ・マリア・マッジョーレ教会です。

IMG_0192
↑教会

こんな風に正面に像があるのは珍しいかも。

そんな感じで、ベルガモの旧市街を散策しています。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.