無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

5/9雑談 さくら水産

   

投稿日:2014-05-09 更新日:

雑談続きで、なかなか旅の話にならなくて済みません。

今日は旅仲間のtakaさんと、さくら水産で飲んで来ました。
(トルコ、シリア、レバノン、ヨルダン、イスラエル、エクアドルを一緒に旅しました)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

さくら水産は安い

画像1

ご飯セット、確か180円くらい

魚肉ソーセージ、確か50円くらい

画像1

たこわさ、確か85円くらい

何なんですかこの安さは。

画像1

たこわさを、ご飯にかけてみました。

本当はナンコツ揚げをかけるべきだったのに、うっかりしてました。

画像1

カレイの唐揚げ、たぶん380円くらい

これらの写真は、最近買った例のレンズ(40mm/F2.8)で撮りました。

安い料理なのに、それなりに良いものに見えますね。
(実際に美味しいですが)

このレンズはけっこう近づいて撮影できるので、食べ物を撮るのに向いているかもしれません。

 

飲みながらアフリカ情報を色々教わりました。

治安面などかなり怖かったのですが、そこまで心配しなくても大丈夫かな?と思いました。

 

ちなみに今は帰りの電車のなかです。

コークハイボールを2杯飲んだのですが、全然気持ち悪くなってないし、足取りも普通です。

私はアルコールに弱いのではなく、ビールに弱かったのかもしれません。
(いつもビールを飲むと、すぐにぐったりしてました)

そんなところです。

雑談おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.