無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ベネズエラ

-,

4/11シウダー・ボリーバルを平和に散策1

   

投稿日:2013-04-12 更新日:

2013年4月11日 木曜日 シウダー・ボリーバル(ベネズエラ)

おはようございます。

昨晩もたっぷり寝ました。

カルロスさんの家(宿)に宿泊しています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

DSC05322
↑朝食

コカコーラ 12ボリーバル(≒60円)

そして昨日買ったドリトス。

早朝コーラは美味しいです。

・11コーラめ

DSC05324
↑おやつ

宿の人がコーヒーを出してくれました。

無料で朝食も付くのかな?と期待したのですが、それはツアー出発の日だけみたいです。

DSC05326
↑宿の子供

夜行バスでブラジルに行こうと思ったのですが、

今日は運休(もしくは満席)のため、チケットが取れず。

特にやることもないので、一日のんびり過ごそうと思います。

 

シウダー・ボリーバルを散歩

DSC05330
↑スーパーマーケット

お昼ごろにちょっと外出。

スーパーマーケット脇に、数百人の行列が出来ていました。

どうやら開店待ちのようです。

本当かどうかは未確認ですが、この行列分だけで、生鮮食品は完売してしまうみたいです。

ベネズエラは、流通が上手くいっていないのでしょうか。

DSC05332
↑屋台

同じ宿の日本人旅人のHさん、Yさんと一緒に歩きました。

DSC05333
↑街並み

活気があってなかなかいい町です。

日中は治安が悪いような感じもしませんでしたし、愛想がいい人も多いし、けっこう気に入りました。

DSC05335
↑街並み

坂道とか家の色が特徴的です。

 

昼食

DSC05336
↑昼食

昨日と同じ食堂に入りました。

コカコーラ 13ボリーバル(≒78円)

牛肉ステーキセット 45ボリーバル(≒270円)

相変わらず堅い肉でしたが、味は良いと思います。

食後は宿に戻ってシエスタ(昼寝)タイムです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

夕方の散歩

IMG_0351
↑街並み

16時半ごろ、涼しくなってからもう一度外出。

IMG_0364
↑カテドラル

IMG_0353
↑内部

意外としっかりしてて、装飾も綺麗でした。

 

アクシデント?

IMG_0357
↑地元っ子

車の窓から、こちらに微笑みかけてきました。

ベネズエラの人は大人も子供も、とても感じがいいです。

IMG_0358
↑自動車

子供たちにつられてお父さんもカメラ目線になったら、車がカベに激突してしまいました。

派手な音がしましたが、ケガはなかったようです。

IMG_0361
↑公園

南米の超英雄のボリーバルさん。

IMG_0369
↑街並み

1階部分にお店が並んでいます。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ベネズエラ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.