無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

グアム

10/2グアムですが、、、(ブログのアクセス数が急増して驚いた話)

   

投稿日:2011-10-02 更新日:

こんにちは。
昨日、無事にグアムに到着し、それなりに楽しんでおります。

ネット回線も確保できたし、ちゃちゃっとブログ書きますかねー。
と思いながら管理ページにアクセス。

あれ?システムエラー?アクセス数がとんでもない事になってるけど、、、

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

でもエラーでも見間違えでもなく、事実でした。
yahooニュースにリンクが貼られていたようです。(上海ぼったくりバーの記事について)

ブログを立ち上げてから2年半で5万アクセスくらいだったのに、
ここ2日だけで20万アクセスくらいありました。
yahooニュース恐るべしです。

あまりにもびびってしまったので、今日のところは、写真を数枚貼るだけにしておきます。
数日してほとぼりが冷めたら、平常運行に戻そうと思います。

DSC00251
↑ジョー(留守番)

DSC00349
↑ホテル

DSC00342
↑海産物

DSC00301
↑ビーチ

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-グアム

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.