無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

有馬記念とか雑談とか

   

投稿日:


というわけで、有馬記念観戦のため中山競馬場に移動中です。
・予想1
マイケルジャクソンがヒントになると思います。
別名キングオブポップ。
というわけで、
◎ローズキングダム
○ポップロック
です。
しかしローズキングダムは出走取り消し。
ポップロックに至っては、とっくの昔に引退してました。
そもそもマイケルが亡くなったのは去年だし、、、
月日が経つのは早いですね。
気を取り直して、真面目に予想しましょう。
・予想2
sengoku38⇒3と8
AKB48⇒4と8
市川海老蔵⇒海老⇒蛯名騎手
結論
◎メイショウベルーガ
こんな予想ばかりしてるから、
全然当たらないんですよね。
ええ、自分でも解ってます。
ところで数日前に面接をしてきました。
なんで面接担当が10人も居るのでしょうか、、、
メチャ緊張しましたよ。
しかも「この仕事の後はどうするの?」が会話の80%くらい。
想定外の質問が多く、しどろもどろでした。
どうなることやら。
ダウンジャケットがペチャンコになってしまったので、
乾燥機にかけてみました。
ふっくらしました。幸せです。
かなり太ってしまいました。
久々に測定したら81.5kgありました。
旅に向けて脂肪を蓄えたのに、国内でダラダラしていたのが主要因かと。
今日から本気でダイエットです。
そろそろ東中山駅です。
頑張ります!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.