無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ジャパンカップへ

   

投稿日:

府中競馬場に移動中です。
今日はジャパンカップです。
友人:ジャパンカップ見にいきましょうよ!
私:う~ん、あんまり気が乗らないなあ。ちょっと疲労気味だし。
友人:競馬場に行けばシャキッとするからいきましょうよ!
私:うん、それはその通りだね。いきます。
というわけで、急遽参戦することにしました。

↑みどりのマキバオー
昨晩、入浴しながら二冊読みました。
いや~、いつ読んでも素晴らしいですね。
体力+10 精神力+30くらいの効果がありました。
ほとんど魔法のアイテムですよ。
繰り返し使用できるし、たたかいのドラムと同じくらい役立ちます。
今日はドバイで応援したブエナビスタと、
ロンシャンで応援したナカヤマフェスタが出走します。
競馬巡りした今年を締めるのに相応しいレースです。
そういえば10年くらい前、七夕でこんなお願いをしました。
「エルコンドルパサーが凱旋門賞のあとに、もう一回日本で走りますように」、と。
当時アルバイトしていた学習塾の笹に短冊を飾りました。
生徒が不思議そうにしていたのを思い出します。
その願いは叶いませんでしたが、
凱旋門賞二着馬&蛯名騎手&二ノ宮調教師は帰ってきてくれました。
今日の本命はナカヤマフェスタです。
三連単の相手はローズキングダムとブエナビスタ。
当たったら豚しゃぶ食べに行きます。
そろそろ到着。頑張ります!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.