無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

アデレード散策 2/26夜

   

投稿日:

2/26に宿で休憩したあとの話。

IMG_8503
↑街並み

金曜の夜だし、何かありそうな気がしたので、外出しました。
22時ごろです。

IMG_8511
↑街並み

今日がアデレードフェスティバルの開幕日です。
何かあるといいなぁ。

IMG_8519
↑噴水

IMG_8528
↑街並み

IMG_8534
↑街並み

23時ごろですが、路上ミュージシャンも頑張っています。

IMG_8539
↑街並み

P1190079
↑人気店

IMG_8547
↑アデレード大学

人だかりができています。
あれ?なんか建物が派手になっているような??

IMG_8549
↑アデレード大学

昼間はこんなんじゃなかったのに!!
お祭りだからって、このペイントはやりすぎでしょ!!

って、本気で驚きました。

IMG_8557
↑街並み

綺麗なライトを投影しているようです。
数分刻みで、模様が変化していました。
安心しました。

そしてこれを、多くの人が見学しています。
花火大会の会場みたいな雰囲気でした。

IMG_8576
↑街並み

左側に本格派ミュージシャン。
右側に超ノリノリのおじいちゃん。

騙されてはいけない!
バンドの正体はおじいちゃんの方だ!音はそっちから出ているんだ!!
とか、無意味な妄想をしながら散歩を楽しみました。

IMG_8577
↑街並み

力士だと思う。たぶん力士だ。

P1190082
↑夕食

クオーターパウンダーセット。6.15豪ドル(≒520円)
すっかり食欲も回復しました。
しかし夜に食べるマックとかカレーとかラーメンって、
どうしてこんなに美味しいのでしょう?

日付が変わったころ、宿に戻りました。
アデレードは2日目ですが、すっかり慣れました。
小さくていい感じの町ですね。

早朝に到着して、不安げに宿探しをしていたのが、
ずいぶん昔のような気がします。

やるべき事も済ませたし、今日は良く寝られそうです。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.